神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

リクルート

ライフラインニュース


秋だ!リフォームだ!ライフラインだ!

秋のリフォームシーズン真っ盛りの中、2016年10月ライフラインでは各ショールームを飛び出して、各プランナーによる相談会のイベントを行いました。

10月1日(土)、2日(日)専門プランナーによる秋のリフォーム相談会(初開催)

JR神戸駅すぐ、LIXIL HDC神戸ショールームにおきまして開催致しました。
『内装・エクステリア・屋根外壁・その他お家に関わるお困り事』を当社専門プランナーがご相談を承りました。

当日はライフライン自慢の全プランナーが参加するとの事で、事前告知のおかげもありたくさんのお客様にご来場頂きました。
普段は本社事務所勤務の山口、CADオペレーターの馬場も参加しての開催でしたが、大反響により
ゆっくりご希望の担当プランナーとのご相談ができなかったお客様は後日改めてのご相談となりました。

普段はショールームの店頭に立って新規のお客様とお話しすることの少ない各プランナー。
ライフラインのことをたくさん知って頂く良い機会となりました。

10月2日(日)毎月恒例!日本屋根診断士協会認定の屋根診断士による屋根外壁相談会

恒例となりました毎月第一日曜日開催、屋根外壁相談会

屋根に対する知識と屋根工事の確かな技術を持った「屋根の専門家」、一般社団法人日本屋根診断士協会認定の
屋根診断士による無料相談会をアグロガーデン神戸駒ヶ林店、神戸星陵台店の各ショールーム店頭にて開催致しました。

普段なかなか聞けない屋根外壁のお困り事をライフライン自慢の屋根診断士が店頭でご相談を承りました。
フルリフォームしたいが、お家の前の道から見える屋根をかっこよくしたいがなかなか納得するものがない。
とのご相談があり、店頭でご相談の後、提案させて頂いたプランを大変、気にいって頂く事ができました。
さすが、屋根のお医者さんですね。

年内開催はあと2回、11月6日(日)、12月4日(日)
屋根・外壁のお困りごとは今年のうちに。

10月22日(土)、23日(日)
新築外構・リ・ガーデン、お庭のお悩み
エクステリア・ガーデン大相談会

こちらは神戸市西区、LIXIL 神戸エクステリアショールームにおきまして開催致しました。

お家の顔となるエクステリア。後悔失敗しないためにも経験豊富な
エクステリア専門プランナーがご相談を承りました。
駒ヶ林店から島田、星陵台店から橋本もお手伝い。

お隣の視線が気になる、愛車を守りたい。もっと使いやすくしたいなどさまざまなご相談がありました。
後日、プランナーがお客様のお家にて現場調査してプランをわかりやすくご提案させて頂きます。

秋のリフォームシーズン真っ盛り!!

ライフラインでは今後も不定期ながら積極的にイベントを開催していく予定です。
開催場所が各ショールームではないために今回のイベントも知らなかったというお客様が多数いらっしゃいました。
開催告知の声が行き届かずに誠に申し訳ございませんでした。

イベント開催時には各ショールームはもちろんのほか、必ずライフラインホームページブログ
ご紹介していきますので定期的にチェックしてくださいね。

ライフラインニュース Back Number ]

最新のお知らせ 

トップページ > ライフラインニュース

リフォームのことなら神戸の株式会社ライフラインにお任せ下さい

Copyright © 2010-2016 LIFELINE All Rights Reserved.