神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

リクルート

ライフラインニュース


屋根外壁定期点検

ライフラインでは屋根外壁の工事を担当させていただいたお客様を対象に定期点検として『お住まいの点検』を実施しております。

割れてないか ズレてないか! 現在の屋根の上はこうなっていると写真を撮影! 屋根のプロ、屋根診断士にお任せください! 点検時間は約30分。おなじみの日本屋根診断士協会認定の屋根診断士、石丸が実際にはしご等を使って屋根に上がり、異常がないかを点検し雨樋の清掃をさせていただきます。落ち葉などがつまっていたりすると雨漏りの原因となりますからね。最後にお家の中の点検も行います。お客様には写真付きの報告書の作成し、メンテナンス等も含めて後日ご説明させていただきます。 ライフライン屋根診断士 石丸です。 屋根をきれいにしたからといってメンテナンスを怠っていては何もなりません。いつまでも大切なお住まいで快適過ごしていただきたい。そんな思いをこめて定期点検を行っています。1日の点検訪問数は限られておりますので、対象のお客様には順次ご連絡させていただいております。 「ウチいつ頃だろ〜」、「早くきてほしいなど」の早期ご希望のお客様には優先的に点検させていただきますので下記までお問い合わせください。 ライフライン 住まいの安全点検窓口0120−36−7345

ライフラインニュース Back Number ]

最新のお知らせ 

トップページ > ライフラインニュース

リフォームのことなら神戸の株式会社ライフラインにお任せ下さい

Copyright © 2010-2016 LIFELINE All Rights Reserved.