神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

リクルート

ライフラインニュース


完成後のイメージをパースにてご提案

ライフラインではお客様へご提案する際にカタログや図面では完成後のイメージがつかみづらいイメージをイメージパースを使って解りやすくご説明させていただいております。

作成するのは商品知識豊富なCADオペレーターの馬場ゆかり。プランナーの現場調査後、念入りに打合せを行い、お客様のご要望や雰囲気なども考慮しながらパース図を作成していきます。時には自ら現場に足を運んで確認することもあります。 プランナーが確認してきたことをもとに平面図を作成していきます。
できるだけご提案時にプランをイメージしていただきたいとの想いが現実となり、完成後にイメージ通りとお客様からお喜びの声もたくさんいただいています。また、パース図にあったインテリアがどうしても欲しくて担当のプランナーへお問い合わせいただくこともあります。CADオペレーター冥利につきますね。
「今のお住まいがこんなに素敵になります」ってことを私の作成したパースによってわかっていただけたら本当に嬉しいです。お客様の想いをすべてカタチにできるように作成していきたいと思います。

ライフラインニュース Back Number ]

最新のお知らせ 

トップページ > ライフラインニュース

リフォームのことなら神戸の株式会社ライフラインにお任せ下さい

Copyright © 2010-2016 LIFELINE All Rights Reserved.