神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

リクルート

ライフラインニュース


台風・大雨対策はできていますか?

8月、9月は台風や大雨が多くお家にとっても過酷な季節となります。被害に遭う前に早めの対策で我が家を守りましょう!

ライフラインで台風後に一番お問い合わせが多いのが屋根外壁のリフォーム

屋根や外壁は普段なかなか見ることができず、気づかない間に劣化が進んでしまっていることがあります。台風被害の問い合わせ・大雨の影響で雨漏りした ・瓦が割れている ・瓦が飛んでいった ・雨樋が詰まっている etc...
!台風後こういったお問い合わせが多いです!事前に防ぐにはどうしたら良い?お客様ができるお家チェック ・10年の間に屋根外壁のメンテナンスや点検をしましたか・外壁にヒビはありませんか・雨樋にゴミが溜まっていませんか

事前に防ぐにはどうしたら良い?

お客様ができるお家チェック・10年の間に屋根外壁のメンテナンスや点検をしましたか・外壁にヒビはありませんか・雨樋にゴミが溜まっていませんか

ライフラインには屋根外壁のプロ屋根診断士がいます!

実際に屋根の上へ登り、劣化が進んでいないか、危ない箇所はないかなどしっかり細かいところまでチェックしていきます。劣化が進んでからでは手遅れになり大改修工事が必要になることもありますので早めの診断をおすすめします。

屋根外壁施工例

神戸長田区O様邸台風や地震にも強い軽量瓦を使用しました。

詳しい内容はこちらへ

屋根や外壁のことがわからない、どこに相談すれば良い?とお悩みの方必見!毎月第一日曜日各ショールームで相談会を開催しています。実際に屋根診断士とお話ができるので少しでも気になる方は是非一度ショールームへお越し下さい。事前予約も受付中です!

ライフラインでは台風対策としてこんなリフォームをおすすめしております!

台風でお家以外にも被害を被る物・・・・。それは愛車!
せっかく買った車やバイク、そして毎日愛用している自転車が
飛来物で、壊れた・ガラスが割れた・凹んだなどの被害にあわれる方もいます。

お家を守りるリフォームはもちろんのこと愛車を守るリフォームもお任せ下さい!

実際に工事をさせていただいお客様の施工例

ご相談内容・・・駐車スペースに屋根がなく誰でも入れるためいたずらが多い。防犯性に優れ、雨風から愛車を守りたい。頑丈なシャッターを設置し、台風の暴風や大雨からしっかり守ることができ防犯性にも優れたガレージができました。プランナーより 天候、防犯性だけではなく洗車時に必要な洗い場を設け、またタオルなどの収納スペースも確保しました。

詳しい内容はこちらへ

ガレージをつくるスペースはない・・。というお客様にはこちらがおすすめ!

現在のカーポートは風にとても強くなっています。上からくる飛来物からもしっかり守ってくれま。サイズも豊富で、車1台分+バイクや自転車が置ける大きさや、2〜3台置ける大きさなど、お客様の駐車スペースに合わせてご提案いたします。

カーポート施工例

T様邸 天候を気にせず洗濯・駐輪できるよう、テラスとカーポートを設置しました。

詳しい内容はこちらへ

ライフラインがオススメする台風対策窓まわりリフォーム

台風の暴雨や暴風に被害を受けやすい部分が窓まわりそんな重要な部分になる窓まわりですが、劣化を放置しやすい箇所となっております。

まずは窓まわりチェック・雨戸にガタつきはないですか・雨戸が古くなっていませんかシャッターは下までしっかりおりますか当てはまるところがあれば要注意!壁のことで気になるところがございましたらお気軽にご相談ください。

ライフラインがオススメする台風対策窓まわりリフォーム

・古くなった木製一筋雨戸パネルの交換に最適。断熱・採風・採光と、多彩な機能から選べます。

既存の窓に外壁の上から簡単に取り付けできるリフォームシャッター。あっという間に住まいの防犯性や快適さを向上させます。

・板ガラスに比べ、約3〜5倍の耐風強度があり衝撃強度も優れています。
割れた場合でも尖った破片にならず細かい粒状になるため怪我を防ぎます。

ライフラインニュース Back Number ]

最新のお知らせ 

トップページ > ライフラインニュース

リクルートプライバシーポリシーサイトマップ相互リンク

ページの上部へ戻る

リフォームのことなら神戸の株式会社ライフラインにお任せ下さい

Copyright © 2010-2016 LIFELINE All Rights Reserved.