神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

ライフラインニュース


今月のチラシ

クリックするとPDFファイルが開きます

LifeLine de Estate

この度、株式会社ライフラインは新たに不動産事業を行うことになりました。神戸近郊を中心にリフォームと不動産を通じて、お客様の快適なお住まいを応援する。快適なお住まいの実現のためにお客様に寄り添ったご提案を心がけています。皆様の身近な相談窓口になれるようにお住まいに関する悩みを解決させていただきます。建設業登録:兵庫県知事 許可 (般ー1)第115634号/二級建築士事務所登録:第02A02779号宅建業登録:(1)第12453号 (一社)兵庫県宅地建物取引業協会/(公社)全国宅地建物取引業保証協会会員
私たちの生活はこの数年ですっかりと変わってしまいました。おうち時間が長くなり、今まで何気なく暮らしていた空間を「もっと工夫して快適に過ごしたい」もしくは「思い切って新しい場所に引っ越したい」などなど。気に入った場所の快適な空間で過ごしたいと考えるのは当たり前だと思います。今までのライフラインの仕事は、リフォームを通じてお客様に快適なお住まいを提案すること。それはきれいな空間を作り上げることではありません。 気に入った物件や自分好みの空間に近づけることは可能かもしれませんが、それによって今後の生活を圧迫してしまっては、快適な生活を送ることはできません。今や値上げ値上げで不動産価格や建築費も下がるどころか上昇傾向です。ライフラインは、お客様のご要望やご予算、これからの夢をしっかりとお伺いしながら何年も先を一緒に考えてご提案をしていきます。代表取締役 笠松寛
ライフラインでは、中古住宅の購入時にリフォームやリノベーションに関するご提案をいち早くワンストップで行います。デザインにとらわれない、資産価値と快適性を重視したトータルなアドバイスを行っています。私たちは、お客様と一緒に「つくる」楽しみとともに、大事な資産である不動産に目を向け、これからの人生の豊かなくらしをデザインしていきます また、物件のメリットはもちろんのこと、デメリットも正直にお話します。その解決や改善方法をお客様目線でご提案し、ご満足いただけるお取引を目指しています。しつこい営業や強引なセールスは一切行いません。不動産事業部 宅地建物取引士 笠松駿
ご利用の流れもちろん、屋根・外壁も秋がオススメです!
2.お打合せ住宅の購入には不安がつきものです。不動産は高額ですので、お住まいに対する想いやお考えをじっくりとお伺います。購入は住宅ローンを利用される方がほとんどです。いくら借りれるのかを知ることも大切ですが、いちばん大切なのは無理なく返済できるのはいくらなのか現実的な住宅購入に向けた計画を探ります。
3.物件さがし、内覧ご予算や物件内容がある程度定まったら、お客様の条件に合った物件を一緒にお探しして、実際に現地を見に行きます。管理の状況やエントランスの雰囲気など、資産価値の下がりにくいポイントをおさえながら立地の情報なども含めて総合的にアドバイスいたします。
4.リフォーム打合せ、資金計画リフォームする場合には、ご要望をお伺いしながら見積金額をご提示します。リフォーム代も低金利の住宅ローンに含められますので、余裕を持った借入金額でローンの事前審査を行います。優良物件は人気が高いので、ワンストップでご提案ができること強みとして、いち早く行っていきます。イメージプランもちろん、屋根・外壁も秋がオススメです!
5.物件決定購入したい物件が決まったら、契約に向けての条件交渉を行ないます。同時に、安心な取引を行なうために物件の詳細な調査作業に入ります。
6.売買契約、ローン申し込み物件の詳細な重要事項説明を行なったのち、お客様に十分ご納得いただいた上で、売買契約書に捺印していただきます。住宅ローンを借りる方は、併せてローンの本申し込みの準備を進めていきます。
7.リフォーム内容の決定決められたご予算の中で、物件にあわせた細かな仕様やデザインなどをお打ち合わせし、リフォームの内容を決定します。 お客様にとって満足度の高いリフォーム提案をいたします。
8.引き渡し物件の決済を行い、鍵のお引渡しを行います。リフォーム工事が必要な方は、鍵のお引渡し後に工事着工となりますので、引き渡しの前までにリフォームプランを決定し、マンションの場合には管理組合に工事申請を行っておきます。
9.引き渡し工程表に合わせてリフォーム工事を行います。工事期間中はご自由に現場に足を運んでいただいて構いませんが、安全確保のため事前に担当者へご連絡いただければと思います。
10.アフターメンテナンスお引っ越し後もアフターサービスはもちろんのこと、末永いお手伝いをさせて頂きます。気になることやお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
余っている土地を売りたい 物件の値段を知りたい 親が住んでいた家が空家になっている etcなど不動産に関するあらゆるお悩みをぜひご相談ください!

ライフラインニュース Back Number ]

最新のお知らせ 

トップページ > ライフラインニュース

株式会社ライフライン
兵庫県神戸市垂水区東舞子町
18-22 オーブデメール201

Tel:0120-36-7345

星陵台店
神戸市垂水区星陵台4丁目4-31
アグロガーデン神戸星陵台店

Tel:0120-39-3973

駒ヶ林店
神戸市長田区南駒栄町1-7
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2階
リフォームコーナー

Tel:0120-64-2680

Copyright © 2010- LIFELINE All Rights Reserved.