神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

リクルート

ライフラインニュース


夢がカタチになる2日間 LIXIL×ライフラインでリフォーム 水回りリフォーム相談会開催
3月17日(土)、18日(日)にライフライン各ショールームを飛び出し、LIXIL神戸HDCショールームにおいて恒例の水まわりリフォーム相談会を開催しました。ライフライン自慢のプランナーが直接ご相談を伺うとの事でたくさんのお客様にご来店いただきました。
各プランナーはお越しいただいたお客様に時間をかけてお困り事やご要望をお伺いし商品をご覧いただきながらご相談を承りました。
北区からお越しいただきましたお客様。お家まるごと全面リフォームをご検討。
後悔したくないリフォームをされたいとのことで水まわりのキッチンからショールームに展示してある商品を使ってご説明させていただきました。対応させていただいた笠松駿プランナーは『日本屋根診断士協会』認定の屋根診断士でもあるため、屋根外壁のご相談も承りました。
長田区からお越しいただきましたお客様。チラシ掲載の水まわり4点セットをご希望。
ショールームの展示品をご覧になりながら山城プランナーが対応させていただきました。当初は予定していなかった内装や内窓などもご興味を示されました。
長田区からお越しいただきましたN様。和式トイレを洋式トイレに替えたいというN様。 笠松駿プランナーと現物のトイレを見学し打合せを行いました。 ライフラインではこのように定期的にリフォーム相談会を開催しています。 リフォームしたいけど何からはじめたら良いかわからない??なんてお客様にも専門プランナーがわかりやすくご説明させていただきます。また、お自身でメーカーショールームに行くのは不安ってお客様にもプランナーが同行させていただきますので、まずはライフライン各ショールームへご相談ください。

LIXIL神戸HDCショールーム 水まわり商品をはじめ、インテリア建材、窓、玄関などを多数展示しています。 当日は2018年の新商品が展示されてまもなくとのこともあり、予約なしでは案内ができない状況でした。ここで2018年春、モデルチェンジした商品を少しだけご紹介!

熱にもキズにも強いセラミックトップを採用した リシェルSI

大理石のような上質な光沢と、華やかなきらめきをまとう新しい人造大理石、ルフレトーン浴槽を標準装備 リノビオV
ノーブルレーベル追加 サティスG
キャビネット新色が加わりましたキャビネット付きトイレ リフォレ

その他たくさんモデルチェンジや機能追加の商品が展示されています。見学されるだけでもとても楽しいと思います。
ハーバーランドへお出掛けになられたらぜひお立ち寄りください。

トップページ > ライフラインニュース

リクルートプライバシーポリシーサイトマップ相互リンク

ページの上部へ戻る

リフォームのことなら神戸の株式会社ライフラインにお任せ下さい

Copyright © 2010-2016 LIFELINE All Rights Reserved.