神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

リクルート

ライフラインニュース


タチカワブラインド新製品発表会 こ今年のテーマはand・・・毎年参加させていただいていますが、今年は機能面がリニューアルされていることも多く、実際に触れてみてたくさんの驚きをいただきました。その模様を特別ナビゲーターよりお伝えします。
5月1日新発売 「ハニカムスクリーン ブレア」ハニカム(蜂の巣)構造の生地がつくる空気層により窓辺の断熱性が高まり冷暖房効率を向上。また、生地の内部をコードが通るため穴からの光漏れがなく意匠性にも優れています。操作は安全性に優れた「コードレス式」で直接ハンドルをつまんで生地を上げ下げできます。
従来のプリーツスクリーンよりもこんなにも断熱暑い夏、すだれじゃちょっと…って思っておられる方にはオススメです!(橋川) 5月1日リニューアル 「ハニカムスクリーン プレア」従来の室内から見えるコード・コード穴をなくし遮蔽性・意匠性に加え、デザイン・機能性(省エネ・はっ水・ミラーレースなど)を充実。和モダン空間に向けた生地をさまざまな手法で表現させました。「無地」・「遮光」・「レース」の生地からお選びいただけます。 プリーツスクリーンって障子がわりに和室にと思っていましたがどんなお部屋も素敵になりますね!(橋川) 6月1日新発売 「シルキーシェイディ/RDS」「シルキー/RDS」タチカワブラインドの代名詞でもあるヨコ型ブラインド「シルキー」にワンタッチ操作でゆっくりと下降するRDSを搭載させました。先程ご紹介させていただいた商品にも搭載されていますので少し詳しくご説明させていただきます。 手を放してしまうと勢いよく降りるためコードを放さずに操作していましたが、コードから手を放してもゆっくりと降りるので安全・安心。窓枠や床面などとの接触音も低減します。大きな窓が複数あっても手早く操作できます。 また「シルキーシェイディ/RDS」は光漏れを低減し意匠性を高め、両端部のコードを150mmから30mmにするこによりスラットの端が曲がりにくくなっています。 スラットの予備が1枚ついて簡単に交換できるので安心。 5月1日リニューアル 「間仕切 プレイス」 格納方式:折戸 格納方式引戸 移動収納 我が家はクローゼットが不満でこれなら問題解決できそうです。(橋川)

いかがでしたでしょうか。
これからも皆さまの暮らしに寄り添い、
窓からかなえる新たな暮らしを提案してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

タチカワブラインドショールーム 

Uさんありがとうございました!ライフラインでも今回紹介していただいた商品を含めて窓まわりリフォームをご提案させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

トップページ > ライフラインニュース

リクルートプライバシーポリシーサイトマップ相互リンク

ページの上部へ戻る

リフォームのことなら神戸の株式会社ライフラインにお任せ下さい

Copyright © 2010-2016 LIFELINE All Rights Reserved.