神戸市垂水区、神戸市須磨区、神戸市長田区、神戸市北区、神戸市西区でリフォームのことなら、屋根工事、雨漏り、外壁塗装、外構工事リフォーム、ガーデニング、キッチンリフォーム、お風呂リフォーム、トイレリフォームなどどんなリフォームでもお任せください。

ライフラインニュース


今月のチラシ

クリックするとPDFファイルが開きます

整理収納アドバイザーのおすすめキッチン収納!

大容量の収納が可能!Panasonic Lクラスしまいやすく取り出しやすい。適材適所の立体収納

[ウォールユニット]たまにしか使わないもの[電動昇降水切り]洗った調理道具など [1段目引出し]よく使う小さいもの[2段目引出し]よく使う大きいもの・重いものよく使う大きいもの・重いもの [コンロ下収納ユニット]よく使う鍋やフライパンを立てて収納。楽な姿勢で取り出しやすい。[調理スペース下ユニット(上段)]仕切りを働かせて小物の収納に便利なトレイ付き。[シンク下収納ユニット]シンク下スライド収納に連動した内引出しシンクロバレット。 お鍋やフライパンを重ねて収納しているご家庭は多いかと思いますが下の物を取りたいときに毎度移動させるのってプチストレスですよね。立てて収納することによりワンアクションで取ることができ効率アップ使用頻度が高いものを収納するのがおすすめ!かがむことなくスッと取ることが可能。毎日使うお掃除グッズ(水切りネットなど)100円ショップなどで売っているケースなどに入替て使うとより便利! 適材適所に収納できるから、片付けやすいし、取り出しやすい。手の届きやすい範囲によく使うものを置くなど、収納するものの使用頻度や使う場所から最適な収納場所を考えました。だから使いやすく、いつもきれいに片付きます。

ホテルライクに憧れる方にはこちら!リクシル リシェルキッチンクローゼット生活感の出る家電や食器をすべて隠せる!

難しい工事には、大工さんの腕がものを言います。どうしても妨げになる梁は、いったん抜いて上に上げたり、柱の位置を動かすのに木組みの綿密な細工をしたり。まさに職人技です。大工工事だけではなく、おしゃれで使い勝手を両立させるスキルが必要とされます。 [よく使うもの]毎日使うのもは目線の高さから、お腹の位置までにしておくと取り出しがしやすくなります[たまに使うのもの]足元には重い物を置くのがおすすめ大きい食器や、液体もののストックを置いておくと女性でも軽々取り出せます ワンポイントアドバイス!大容量の収納棚は奥行きがあるものが多いです。そうすると、奥に何があるのか把握できなかったり、取り出しにくくなります。そこで、ちょっとした工夫!奥に置いておくものには100円ショップなどでも購入できる取っ手付きの箱などに入れておくと出し入れがよりしやすくなります。
キッチンは何かと物が多く収納方法にも困っている方が多いと思います。ライフラインではそんなお悩みを解決できるリフォームをご提案できます。収納を増やしたい!パントリーって憧れるけど自分の家に作れるのかな?と少しでもお考えの方は一度ご相談ください。リフォームに伴い収納方法のご相談を承っております。

トップページ > ライフラインニュース

株式会社ライフライン
兵庫県神戸市垂水区東舞子町
18-22 オーブデメール201

Tel:0120-36-7345

星陵台店
神戸市垂水区星陵台4丁目4-31
アグロガーデン神戸星陵台店

Tel:0120-39-3973

駒ヶ林店
神戸市長田区南駒栄町1-7
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2階
リフォームコーナー

Tel:0120-64-2680

Copyright © 2010- LIFELINE All Rights Reserved.